楽器を始めたい大人.com

これから楽器を始めたい大人の背中を押すサイトです。

大人から楽器を始めたい方!ようこそ!


もういい年した大人だけど楽器を始めてみたい!という画面の前のあなた!!

・ずっとやりたかったけど機会を逃してきた
・なにか楽器ができるとカッコいいから
・たまたま見た野外コンサートに触発された!
・音楽をやってる友達に勧められた
・あの楽器の音色が好きでたまらない!
・子育てが落ち着いて自由な時間ができた!
・小説/アニメ/ドラマ/映画をみていいなと思った
・これから生涯に渡って続けられる趣味を始めたい!
・休日にやることがなくて仕方ない
・なにか新しいことを始めてみたい
・子どもが吹奏楽部に入ったので自分もやりたくなった

・・・などなど、動機は様々だと思いますが、楽器を始めたいと思い立った画面の前のあなた!今あなたは大きな扉の前にいます。一緒にその扉を開くお手伝いをさせてください!素敵な音楽の世界に参りましょう!

更新情報・お知らせ

楽器練習のモチベーションを保つ方法 を更新NEW
サックスの体験レッスン談 を更新NEW
担当パートがトランペットに決まるまで を更新
体験レッスンの電話予約で伝えること・聞いておくこと を更新
私がサックスを始めたきっかけ を更新
ピアノを始めたい方へ!! を更新
私がピアノを始めたきっかけ を更新
私がトランペットを始めたきっかけ を更新

関連サイト

Suipedia
私が運営する楽器をやってる人に向けたwebサイト
練習法や楽器に関することは
参考にどうぞ!

↑ PAGE TOP